【家トレ】腹筋を割る鬼のトレーニング法!1日5分で効果絶大!

ダイエット

テレビ動画で色々な腹筋トレーニングは多く紹介されているけれど、どれも簡単で手軽にできるやさしいものが多く、ちょっと物足りなさを感じ「家に居ながら本気で腹筋を鍛えたい!」「自宅で短期間でくびれを作りたい!」「もっとガチで痩せたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめのちょっときつめのトレーニング動画やり方を紹介します。

横浜のKEYSBIT(キーズビット)と言うパーソナルジムのトレーナーが教える「1日で腹筋を割る鬼の筋トレ【ダイエット】男も女もこれでガチ痩せ!」を行うことで自宅に居ながらガチ筋トレに励むことができます。

この動画は、2か月で再生回数45万回以上の人気動画です。

7種目のトレーニングを続けることで腹筋を割る鬼の筋トレです!

是非、チャレンジしてみてください。


Sponsored Link


【家トレ】腹筋を割る鬼のトレーニング法!はこんな方におすすめです!

・少しきつめのトレーニングがしたい方
・本気でお腹周りを鍛えたいと思っている方
・腹筋を引き締めたいと思っている方
・くびれを作りたいと思っている方
・ジムに行く時間がないけど筋トレがしたい方
・筋トレのやり方が分からない方

この【家トレ】腹筋を割る鬼のトレーニング法!の効果は?

お腹まわりが引き締まる

腹筋によってお腹まわりが引き締まると、それだけで見た目の印象が変わってきます。

継続することによって腹筋を割ることができるかも知れません。

姿勢が良くなる

個人差はありますが、トレーニングなどで鍛えていないと筋肉は20代半ばくらいにピークを迎え段々と衰えるといわれています。

腹筋を鍛えることで腰痛予防にもつながります。

筋肉量アップの効果

筋トレを行うことで、筋肉量をアップさせることができます。

筋トレで「負荷」を加えることで、筋肉はその「負荷」に対応するために時間をかけて適応しようとします。

その適応が筋肉量アップにつながります。

筋肉量が増えることで基礎代謝がアップしたり、関節を痛めにくくなったりと様々なメリットがあります。

おすすめの動画「1日で腹筋を割る鬼の筋トレ【ダイエット】男も女もこれでガチ痩せ!」

横浜のKEYSBIT(キーズビット) https://keysbit.jp/lp/ と言うパーソナルジムのトレーナーが教える「1日で腹筋を割る鬼の筋トレ【ダイエット】男も女もこれでガチ痩せ!」を行うことで引き締まった割れた腹筋を手に入れることができるかも知れません。

腹筋のトレーニングは7種目、毎日つづけて行うことでかなりの効果があるので、お腹まわりが気になる方はもちろん、腹筋を割りたい方は是非チャレンジしてみてください。

用意するもの

ヨガマット、あるいはバスタオルを敷いて行うことをおすすめします。

服装は、動きやすい服装がいいでしょう。

「1日で腹筋を割る鬼の筋トレ」のやり方

7種目×30秒
間に15秒のインターバルをはさみ全部で5分です。

1日では腹筋は割れませんが、毎日続けることが大切です。

続けることで腹筋をしっかり鍛えていきます。

是非チャレンジしてみてください。

①クランチ(00分10秒~)

脚は90度に曲げて手は頭の後ろ
ここから自分のおへそを覗き込むように身体を上げていきます。

身体を上げる時にしっかり呼吸を吐いていきます

②ボートホールド

脚は90度に曲げて両手は床と水平になるように上げてください。


おへそをしっかりと見るようにお腹の力は抜かないようにしましょう

③クロストゥータッチ

対角線上のつま先を指でタッチしていきます。

④ロシアンツイスト

脚はかかとを床につけた状態で手を合わせて左右の床をタッチしていきます。




身体の軸から左右にしっかりとひねっていきましょう。

⑤レッグフラッターズ

仰向けになり両脚を交互に上下させていきます。

膝が曲がらないように頑張りましょう

⑥レッグダウンホールド

仰向けになり両脚を浮かせます。


手はお尻の下に置いて構いません。

⑦プランク

お腹にしっかり力を入れてお尻を閉めるように力を入れましょう。

お尻が上がったり下がったりしないように身体が一直線になるようにしましょう

この腹筋を割るトレーニングのメリットとデメリット

メリット

少ない時間でしっかりとトレーニングできる

動画では5分と言う時間の中で30秒トレーニング15秒休憩を繰り返して、7種目を行うトレーニングになっています。

非常に短時間で腹筋に十分な負荷がかかるトレーニングができるように構成されています。

道具がほとんど不要

自宅の空いているスペースで、どこでも行うことができるトレーニングになっています。

お腹が引き締まる効果あり

続けてトレーニングすれば必ずお腹が引き締まる効果があります。

デメリット

筋肉痛の可能性

腹筋をしっかり鍛えるトレーニングなので、運動不足の人は筋肉痛になる可能性が十分あります。

筋肉痛がある内は休む、筋肉痛が回復したら再開するなど無理をしないでトレーニングすることが重要です。

口コミ・評判

KEYSBITパーソナルジムとは?


KEYSBITは横浜の会員制プライベートジムです。
経営者・医師の方を中心に20代~60代までの男女問わず幅広い層の会員様から支持を頂いております。
【ボディメイクを習慣化させて理想の体を作ろう】
ダイエット、ボディメイク、筋力アップこれらの結果を出すために大切なのは、「正しい方法で継続する」ことです。
KEYSBIT では豊富な専門知識とパーソナルトレーニングの実績と経験を活かした、正しいフォームと重量設定、回数でトレーニングを指導させて頂きます。
また、トレーニングだけでなく正しい食事指導により確実に結果が出ます。
何より結果がでるから楽しく継続してボディメイクを行えますよ。
ダイエットをしようと一念発起し、近所のジムに入会したものの幽霊会員になってしまうのは、正しいトレーニング方法やダイエットのための食事方法が分からず、結果が出ないからです。
誰でも結果が出ないものは楽しくないので続かないですよね。
KEYSBITには、クライアント様一人ひとりに寄り添い圧倒的な結果に導くため、実績・経験多数のトレーナーが在籍。運動経験がない方や体を変えることが出来るか不安な方も私たちと一緒なら大丈夫です。
安心して体作りをお任せください。
体験トレーニング&無料カウンセリングもご用意しております!
減量目標は個人の体格、体重、体質などに合わせた限界数値をカウンセリングを通して決定し、目標設定いたします。
                       KEYSBIT公式HPより

◆ホームページ↓
https://keysbit.jp
◆Instagramのフォローもお気軽に↓
https://www.instagram.com/keysbit_woman/
◆KEYSBITパーソナルジムの詳細はこちら↓
https://keysbit.jp/lp/
◆著書はこちら↓
『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』
https://mehrabian-training.com/blog/b…
◆無料カウンセリングのご予約はこちら↓
https://keysbit.jp/contact/

まとめ

自宅に居ながら短時間で腹筋を鍛えるトレーニング方法を紹介しました。

初心者や体力に自信のない方は無理をせずできるところまでトライし、徐々にやっていきましょう。

フォームを出来るだけ乱さずにゆっくり丁寧に行うことが重要です。

繰り返しやり続けると必ず効果がでます。

最初は辛いかも知れませんが頑張ってやってみましょう!


Sponsored Link


コメント

タイトルとURLをコピーしました